Beat squad BASEに新しい仲間、マユミ、アヤナ♪

昨日の千葉ストリートダンススクール Beat squad BASEでは、体験レッスンに参加してくれたマユミアヤナがそのまま入会をしてくれました、めっちゃ嬉しかった♪

 

2人とも、頑張り屋なとっても良い子です、またまた素敵なメンバーが入ってくれました♪

 

それから、金曜日クラスのトモが体験レッスンに参加してくれたのも嬉しかったなー、トモ、めっちゃ気合い入ってきてます♪

 

さあ火曜日クラス、少しずつメンバーが増えてきてくれて、とにかく、内から盛り上がって、楽しんで頑張ってこー!♪

 

マユミ、アヤナ、これから宜しくね♪