BLOG


Beat squad BASE、体験レッスンにエムとミク♪

この日の千葉ダンススクール Beat squad BASEでは、体験レッスンにエムとミクが参加してくれました♪

 

2人ともとっても頑張っていて、体験レッスンも楽しんでくれた様です、めっちゃ嬉しい!♪

 

エムは当日入会もしてくれて、それも本当に嬉しかったです♪

 

火曜日クラス、ワイワイと盛り上がっています♪

新メンバー・カズヤが入会♪

西千葉ストリートダンススクール Beat squad BASEに、シュンスケに続くメンズメンバー・カズヤが入会をしてくれました♪

 

真面目で頑張り屋なとっても良いやつ!♪

 

ゆっくりとヒップホップダンスの基礎からじっくりレクチャーして、楽しみながら上手くなってもらえたらと思います♪

 

Beat squad BASEの新しいメンバーです、皆、宜しくね!♪

体験レッスンにミク参加♪

先週の千葉ストリートダンス Beat squad BASEには、土曜日クラスのミクが体験レッスンに参加しにきてくれました♪

 

やる気もまんまんで、以前にやったレッスンの振り付けを全て練習して覚えてきました、やるねーミク♪

 

土曜日クラスのミクと、火曜日に会えたのが、とっても嬉しかったです♪

 

既存のメンバーにとっても、良き刺激になったと思います、有難うな、ミク♪

0 コメント